スポンサーサイト

2020.03.26 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    木ボタンのアクセサリー第2弾

    2017.08.30 Wednesday 00:01
    0

      先日、夏休みに復興も兼ねてまた南三陸の「さんさん商店街」へ行ってきました!

      相変わらずの人気で、車が駐車場待ちで渋滞しているほどです。

       

      また「News Stand Satake」さんに行って木ボタンをたくさん買ってきました。

       

      今回、母も連れて行ったのですが、前回、木ボタンでネックレスを作ったのを知っているので、母がこのボタンでイヤリングを作ったらなどといろいろ提案があり、ボタンの種類も決めて購入してきました。

       

      それでできたのがこれ。

       

      木ボタンのアクセサリー

      なんだかボタンの温もりがいいですね。

      ひのきとか桜の木とかいろんな種類の木から作られているボタンです。

      可愛らしいですね。

      これから冬にかけて活躍しそうです♪

       

       

       

       

       

      HPトップに戻る

       

       

       

      category:- | by:naomi-hobbycomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2020.03.26 Thursday 00:01
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment